やっぱり汚い

冷蔵庫にカビ気持ち悪い。

タオルを洗わない。

トイレにスリッパにがない。

カビの生えたタオルを使う。

なんでももったいないと言うている。

とりあえず、義母の衛生概念がとてつもなく、汚い。

古い黒くなった油。冷蔵庫も2個も3個もあるくせに、どれもパンパン。

賞味期限はやたらと長い。

気持ち悪いー。きもい。きもい。きもい。

旦那がお腹弱いのよくわかるわー。

気持ち悪いわー。

ほんま、まじきしょいねん。

かると思うけど、義実家ね。

後、玄米茶おいしくないねん。

新茶があっても、玄米茶。

新茶が古くなる。

新米を古米に混ぜてみたり、義母って小さいコミニュティで生きてきてるから、嫁はいいなりやと思ってるんやろな。

恥ずかしくて、友達に愚痴も言えへん。

サランラップを洗って再利用するぐらいやろうから、変わった人なんやろうけど。

ないわーって、思う事が多々ある。

きもいー。