きもい

義実家きもい

トイレにスリッパがない。

廊下も台所もトイレも同じスリッパ。

年がら年中出ている、冷やご飯。

〔冷蔵庫に入れると固くなるとの理由〕

常に賞味期限が切れた何かがある。

食い箸を入れる。大皿料理の残りを鍋へ移す。

ラップは洗って再利用。

小袋醤油も醤油差しに入れて、ブレンド醤油。

食用油も使い回しで茶色油。

手拭きタオルも何故かもったいないといって、なかなか洗わない。

流しに手洗い石鹸があるけど、いつも固まって出てこない。普段使ってないのがわかる。

あー、きっしょい。

衛生概念が無い人って、人としてどうなの?

孫に賞味期限切れたもの平気で渡せる神経って嫌だわ。

まぁ、トイレも台所も全て同じスリッパだもんね。

台所の手拭きタオルももったいないと洗わないのに、トイレのタオルなんて洗うわけないよね。

だから、あそこの家のタオルって茶色のタオルしかかかってないんだろうね。

まな板の下に引いてるタオルもカビだらけで模様になってるわ。

きもい。きもい。

きしょいねん!

だから、行きたくないねん。

きもいわー。